2009年09月01日

号外2号(クロック・ムシュー)

お久しぶりのいくうなです。

今年も早くも9月に突入。

は、早いです、汗。


実は最近、とても気になるパン屋さんを見つけました。

首里赤田町の『クロック・ムシュー』。


号外2号(クロック・ムシュー)


このパン屋さん、私が通る時にはいつも閉まっていたんで
実はパン屋だとは思ってませんでした!(@0@)


が!情報収集のため検索してると圏内のみならず。県外のパンふぁんにも
大絶賛の大人気!

もちろん「那覇まちのたね」のフォトレポーターさんも
美味しそうなパンをゲットしてるじゃあーりませんかっ!

http://naha.machitane.net/report.php?id=326

これはいかなくては!!!という感じなのですが

なーかなか、時間帯が合いませぬ。


売り切れたら閉まっちゃうし。

ううう、入手出来ないとなると余計に手に入れたいのが性(サガ)
なのです!!!

それ、もう一度、

http://naha.machitane.net/report.php?id=326


う、美味しそう。。。



どなたか、クロック・ムシューのパンを食べたことがある方、入手情報を教えてください。m(__)m




Posted by いくうな at 04:28│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。