2010年06月17日

=号外12号=那覇まちのたね通信100人サミット

思い起こせば「まちのたね通信」の編集長に就任したのは、昨年の4月・・・・

当時の「那覇まちのたね通信」のフォトレポーター数はわずか10数名・・・(ノД`)・゜・。


あれから1年・・・編集長自ら発進力のある魅力的なフォトレポーターさんをリクルート(ナンパ)しつづけた
結果、今年5月に100人を突破したのでーーーーす!!!


ね、ね、ね、私がんばったでしょ、すごいでしょ、もう感動ものでしょ←しつこくてウザイ;

いんやー、これはめでたい!!!!


という訳で


去った6/11(金)18:00より、タイフーンfm1Fの『Ryutan Paradise CAFE』にて、

『那覇まちのたね通信』フォトレポーター100人達成サミットを開催しました\(○^ω^○)/



=号外12号=那覇まちのたね通信100人サミット
















しか〜し!


開催することになったのはいいもの、当日はどえらい大雨il||li _| ̄|○ il||l



「フォトレポーターさん達はちゃんとたどり着けることが出来るのか?」



と一気に不安になった私ですが、来る!と言ってくださった方々のためにも


楽しい会場づくりをするしかない!!!




不安な気持ちを吹き飛ばして、開始時間になった18:00・・・・




なんとっ、こんな沢山の人達が!!!








=号外12号=那覇まちのたね通信100人サミット















皆さん!ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+








大雨のなか、ぞくぞく到着するフォトレポーターさん達の姿に感激しながら、
サミットというなのパーリーが始まったのでした・・・




なんとつづく!



同じカテゴリー(トピック)の記事

Posted by いくうな at 19:08│Comments(1)トピック
この記事へのコメント
かみしばいや~の「さどやん」と申します。

お願いがあってコメント欄、使わせていただいております。

以前に"いくうな"さんが撮影された、
↓こちらの写真掲載ページ

http://naha.machitane.net/report.php?id=1953

を、私のブログにリンクさせてください。
画像の使用許可などもいただければ幸いです。

コウサカワタルさんと、絵本「はなのすきなうし」について、記事をアップする予定です。
ゆたさるぐとぅ うにげーさびらやーさい~(^o^)
Posted by さどやんさどやん at 2010年07月06日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。