2009年09月09日

号外4号(女子に気分転換は必要だ!)

どもーいつもまちねたにアンテナを張り巡らしているいくうなです。

しかし!最近アンテナが鈍っている気がしてならない!

鋭角なアンテナを保つためには、そー気分転換が必要じゃー!!!


おんなの気分転換といえば、ヘアスタイルを変えることが一位に来ると思うんだけど、

2ヶ月前に切ったばかりで、現在のばし中の私には、別の気分転換が必要、、、。

てな訳でペディキュアして貰いました。


2009-08-23 06:24 / いくうな

昨日ペディキュアして貰った足をいろいろ撮影。




色はラッキーカラーのイエロー、でもってホワイトでローズを描いて貰っちゃった♪


ペディキュアって自分でも出来るんだけど、やっぱりサロンで角質ケアもして貰いながら
塗ってもらうのって気分が違う(@▽@)



2009-08-22 17:01 / いくうな

サンダルの季節、足のお手入れをしたくて、お久しぶりのYSネイルへ。





サンダルはくのも楽しいしね☆



ちなみにこのサロン、ロコペリっていう可愛いキャラクターがいっぱい飾ってあって
賑やかだったよ(・▽・)/


2009-08-22 17:02 / いくうな



持ってると何か良いことがあるらしい(←開運アイテム好き)


メタリックなうさぎみたいで、ウサギ年としては一個欲しい、、、。


プレゼントされるのを待ってみる、笑。



女子力UP的な気分転換法を探しちょります♪




Posted by いくうな at 14:09│Comments(6)ネイル
この記事へのコメント
ロコペリ気になりますネ〜
Posted by OL@OL@ at 2009年09月10日 07:17
OL@さんも開運アイテム好きでしたよね!
気になります。1200円くらいなの。
買っちゃおうかなー???
Posted by いくうな at 2009年09月10日 08:58
トップ画像も変わりましたね。気分転換って大事だと思います。
Posted by Betty at 2009年09月11日 10:47
Bettyさん

こちらにもコメント頂けて嬉しいです。(^▽^)

気分転換です、笑。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by いくうな at 2009年09月11日 13:56
やほ。けんぼうです。

メタリックウサギ、なんとなくかわいい。
俺もうさぎ年なので、だれかプレゼントを笑

カミさんからもらえって?うちのカミさんは逆にせがんでくるので無理(ToT)
Posted by けんぼう at 2009年09月11日 19:21
けんぼうさん

コメントありがとうございます!

ウサギいいですよねーっ☆

奥さんとペアでどうですか?

ついでに私にも!(←コラ。)
Posted by いくうな at 2009年09月14日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。