2010年01月07日

号外8号=謹賀新年2010=

どもー明けて一週間も経ちました〜

お年始からマイペース炸裂の編集長いくうなです。


昨年はわずか10数名のレポーターさん達によって始まった『那覇まちのたね通信』も
現在は93名!と3桁が見える数字になりました。

これってすごく嬉しいことです!

なかには大量な幽霊部員さんもいらっしゃいますが、そういう方達も
久しぶりに会うといつも「まちのたね通信」を見てくださってたり
気にはしてくださっているみたいなんで、今年も忘れられないように
かつ!楽しんで発信して貰えるように私もがんばりますので何卒よろしくお願いします!


そうそう新年の初フォトは誰なんだろう。。。?

と思っていたら!じゃじゃーん!

2010-01-01 00:21 / なりニャン

あけましておめでとうございます。虎年なので、同じ猫科の御尊顔を。癒される〜。今年も良い年でありますように〜。

© 那覇まちのたね通信




なりニャンさんのあけおめ猫フォトでした(笑)

なりニャンさん年越しの瞬間にフォトUPしてくれてありがとうーーーーっ!



ではでは皆様、今年も「那覇まちのたね通信」をよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
号外一号
号外一号(2009-07-08 18:58)


Posted by いくうな at 18:49│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。